わんばんこ。

今日の東京はじっとり暑かったー!アセアセ
ジメジメだるかったですねぇ。


4月中頃からはずーっとカーネーションを飾ってます。おねがい


花びらのギザギザがいっぱい入ってて、花そのものも大輪です。色も2色になってる花びらもあります。飽きないですね。照れ





今日は月刊紙の電話取材をして頂きました。6月号になりますね。雑誌業界も厳しく5月号は休刊されてるところも多いようです。いずこも大変です。


こんな時こそ、何か気の利いたコメント⤴️をと思うのですが、これが中々そうもいかず。笑い泣き
やはり無理をせず、ありのままの今の自分の暮らしや思いをお伝えしました。
詳しくはまた追ってお知らせさせて頂きます。



今日は東京公演・俳優座劇場での千秋楽の日でしたね…。


今日も最前線で活躍されたたくさんの皆様に感謝します。


いさなみすやお。流れ星