わんばんこ。

暑かったですねー!🌞
陽が完全に影ってから少しだけ散歩に出ました。
気持ち良かったです。

バルコニーのオリーブに水やりをしました!
家に居ると様々なことに気づきがありますよね。キョロキョロ


影の大きさも時間によって変わるんだなぁって。



面白いです。爆笑




明日は自宅にて、雑誌の電話取材。☎️
忘れないようにしないと。アセアセ





今日もYouTubeにハマってました。爆笑
人から聞いて自分のYouTubeが色々出てるのを知って自身でツボってました。笑い泣き

あゆ朱美もありました。笑っ

中でも「空に星があるように」を歌う私は金髪でした!もしかしてウィッグなのかしら?よく分からないけど。どこで歌ったのかしら?いつ頃なのかしらねー?今の時期に改めて聴いて、素敵な楽曲だと思いました。照れ

YouTubeってすごい。
今更ながらに、すごい時代ですねー!!キラキラキラキラ

この際、世に出てない私の過去のMVも、皆さんに観て頂けないかと、急遽、レコード会社にこれから掛け合ってもらいます。キョロキョロ
「強がり」とか「泣き唄」のM Vもあるのです。ウインク

今、私のMVオリジナルで観られるのは「眠れない夜の窓辺で」。ブラザートムさんとの「恋におぼれて」。BackGammonの「幸せに連れてって」の3曲でした!
お時間ありましたら、Check it out!!

他にも色々上げてくださってるのがあって思いがけず楽しかったです。ルンルン
ラグフェアとやった音楽コントとか最高でした!

懐かしいばかりです。


いさなみすやお。流れ星