わんばんこ。

今日のオンエアは1.500回でした!


まさか自宅で観られるなんて。
最初から最後までじっくりと観る事が出来ました。

最後の一言「僕、アンパンマンです!」に感動。笑い泣き

いつもたくさんの応援ありがとうございます!
今は収録もお休みしてますが、安心安全な状態になったらまた皆んなで元気な声をお届けしていきます。


今夜は天国の鶴ひろみさんと飲みたいと思います。
鶴さんの好きな緑茶ハイを買いました。
1.500回になったよー!


そして悲しいnewsもありました。
アンパンマンではあざみちゃんの声担当の木藤聡子さんが天国へ。
毒舌キャラのあざみちゃん、私達は大好きでした。

鶴さんも木藤さんも、二人とも若くして天国へのお引越しは本当に辛い。




今日の東京は暑かったです。
夕方お散歩しましたが、それでも汗をかきました。
暑くなると、お散歩は早朝か夜ですね。


いさなみすやお。流れ星