わんばんこ。

今日も働いてくださってる皆さん、感謝します!
宅配も届くし、ガソリンスタンドで給油も出来ました!ありがとうございます。


働いてない私は、毎日ご飯食べてるだけみたいな生活で申し訳ないって感じですけど。ショボーン

今はstay homeが私のお仕事です。




予定してたツアー公演は、先週地元の名古屋などを経過して、今日からは東京/俳優座劇場でしたね〜!懐かしの俳優座劇場、楽しみにしてましたけど…。致し方なし!





週に一度、グリーンの水やり!
シンクがグリーン一色に覆われます。🍀


今は小さい鉢が11個。多肉鉢が3個、これは殆ど水要らず。大きい鉢が2つ。中が2つ。我が家、中々のジャングルかも。笑っ





こちらも新緑の季節になってます。笑い泣き


せめて寝る前だけでも爽やかに。





片付け、断捨離もそろそろやらねば!
これを済ませないと次に進めない!
こんなに休んでるのに進まない…。ショボーン

観たいDVDを溜めてます。笑い泣き
読みたい本が積まれてます。笑い泣き

DVDのダビングは全部済みましたー!
HDDは見事にダイエット!爆笑



ばいなら。パー