わんばんこ。

今日はYouTubeを堪能。🎵
A Sondheim 90th celebrathionを立て続けに2回観て!しばらくしてもう一回!爆笑グッ

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ブロードウェイの重鎮たちがいっぱい出てます!びっくり

衣裳もメイクも無し!
どんな環境で歌っても桁違いの凄いクオリティ!
そしてセンスの良さ!
素晴らしい!✨✨

昔、私が歌ったソンドハイムの歌も出てきました!
笑い泣き


雨の東京。
おうちでプチ・ブロードウェイ気分でした。キラキラキラキラ


いつかまた行ける日を夢見ています。🗽





今日も最前線で活躍された全ての皆さんに感謝します。

いさなみすやお。流れ星