わんばんこ。
 
晴れた日は密なところを避けて歩かねば!👣


元気をくれるビタミンカラーにも会えますね。チョキ


スーパーも空いてるところをチョイスして、というか空いてる時間を見定めてLet's go!👛






今日からは地元の名古屋公演の予定でした。ルンルン
気持ちは名古屋に。おねがい






働いてないから飲む資格もないか…ショボーンと思いつつも、寝る前のほんの少しの楽しみ、あれこれ飲むのが続いてます。笑い泣き



一気に全部飲んだんじゃないよ!笑っ

いったい何種類あるんだろう?
結構、シリーズ飲み尽くしたと思うけど。爆笑
季節限定のものも結構あるからね。
もうしばらく時間をかけて確認したいと思います。

今のところ私の中のfavoriteはダントツでアイスティーサワー!ウインク





今日も最前線で働いてくださったたくさんの皆さんに感謝します!

いさなみすやお。流れ星