わんばんこ。

寒暖差、ヤバイですねー!びっくり
夕方、雨が止んで換気のために窓を開けたら「さむっ!」ってなりまして。

短期の換気。笑い泣き
風邪ひかないようにせねばですね。

雨降りの1日で今日もまるまるStay Homeです。




数日前にギターを出しました。爆笑


何年ぶりでしょ!?爆笑🎸

左は元々持ってた生意気にもMartin。ウインク

右は三宅裕司さんが稽古場で弾いてらしたギターを真似て買ったもの。小型で薄くてフィット感がgoodです。グッ

三宅さんと稽古場に居たなんて、何年前の事でしょか?笑っ


今はネイルもしてなくて爪も短いので、ギター弾くにはナイスタイミング!
おまけに雨だし強く引いても音漏れもしないかと。ニヤリ


さてさて。
チューニングも済ませて、ちょー久々に握ったところ…


なんと。
左指が痛くて耐えられませーん!笑い泣き
弦が押さえられなーい!笑い泣き笑い泣き


少し置いておこう。笑っ



いさなみすやお。流れ星