わんばんこ。

土日、一歩も出ず!
Stay Home!

渋谷は空いていても、土日はどうしてもご近所が混んでます。アセアセ
散歩される方も買い物される方も多い。
皆んな距離など注意してくれてれば良いけどなぁと願うばかり。


バナナジュース!バナナ+🥛



今朝はコレを3杯飲みました。爆笑
飲み過ぎ?笑っ
お腹膨れて、朝食になってしまいました。笑っ


いつもはヨーグルトとフルーツみたいな感じです。パー


キーウィとバナナとブルーベリーとナッツとドライフルーツときな粉と蜂蜜と!笑っ
見てくれは気にせず、ぶっ込んでます。笑い泣き







奈良から帰京したのが今月の5日(日)!
あれから2週間。今日は〜岸和田での公演となってました。

何と、生まれて初めて14日も仕事してないです。びっくり
少しコメントのお仕事したくらい。

お仕事されてる方には本当に申し訳ないばかりですが、次にキチンと仕事が出来るようStay Homeしています。コーヒー






今日はニューヨークの知り合いが送ってくれたOne World:Together at homeを観て興奮してました。ルンルン
皆さんもYouTubeやTVチェックしてみてくださいね。


いさなみすやお。流れ星