わんばんこ。

今日も最前線で働いてくださってる皆さん、心から感謝いたします。



今日はアンパンマンのオンエアを観ました。目

なんか自分がやってる事を忘れて元気をもらいました!笑い泣き
同時に、たくさんの皆さんが元気になってくれていたらと願ってます!!!✨✨




今日もお花屋さんが大きなガーベラ1輪、オマケしてくれましたー!爆笑


こんな時期だからと皆さんにオマケしてくださってるようです。美しいお花。コレも私を元気にしてくれるもののひとつです。💐






ヤクルトさんも自粛だそうで…。

今はこの1.000を飲んでるのだけど、ヤクルトさんからしか買えないので。えーん


久々にちびっこを買いました!👛


わたしのヤクルト好きは周知の事実!キョロキョロ
誰かのお弁当を作って差し上げる時にも、もれなくヤクルト付きになってます。爆笑





サクッと散歩&買い物、帰宅を急ぐ!🏠

昨日からHDDに溜まっているモノをダビングしまくってます。
これが家での仕事の目標、第一弾!
ようやく始動です。笑い泣き

第二弾は片付け!

第三弾は途中になってる服や小物の断捨離!
段ボールに中途半端に詰めたままになってるー!びっくり





東京はもう雨が降ってますが、どうやら明日は大雨になりそうな…?

引き続き、自分に出来ること!家に居ます!!!🏠


いさなみすやお。流れ星