わんばんこ。

天気の良い日は散歩に精を出しています。👣
今日は8.300歩くらい。

散歩中、え?こんなところで?なんて、偶然会える人も居たりして、元気になります。照れ

久々に顔を出したパン屋さんに「戸田さんに会えて元気になりました!」って言ってくださって、私の方が元気になりました。口笛



4月5日にツアーから急遽帰ってきてから10日間ほど経ちました。結局、舞台に立ったのは3回のみ!びっくり

楽屋の荷物も返ってきて、即、片付ける気力もなくダラダラ!ようやく今日あたり片付けが終わりました。笑い泣き



幻の?旅手帳!
しかもコレは前半のもの。びっくり


前半は4月28日まで。
29日からは東京公演で、そのあと5月30日までのツアー予定でした。

今日からは和歌山3日間の予定になってました。

和歌山名物のしらす丼。ラブ
食べたことが無いのだけど、どんなかなー?
いつかまた行く機会があれば是非とも食べたいです。


こうして旅手帳を見てると、本当にたくさんの皆様が待ってくださってたのになぁと、しみじみしてしまいます。

またいつの日か会えると良いですね。おねがい



変わった過ごし方になりますが、各地に行ったつもりで過ごすってのも良いかなと。ニヤリ
明日は我が家でしらす丼を作って食べてみようと思います。
あ、作ってって程じゃないですね。
ご飯にしらすを乗せるだけですから。笑っ


いさなみすやお。流れ星