わんばんこ。

東京はものすごい雨。☔️
今日も一歩も出ず!

一生懸命働いてる方に申し訳ない気持ちとショボーン
感謝の気持ちを持ちつつおねがい
これしか出来ないので、ひたすらStay Homeです。🏠


テレビもこの数日、見続けてました。

たくさんのコロナに関するニュースなどが流れていて、そんな中でも自分が観たい番組もコレとコレ、決まりました!

ずーっと同じ話題のニュースを見続けるのはとても疲れてしまいます。でも常に最新NEWSはキャッチしていたい!だから自分の好きな番組を決める事も必要なように思います。

あとは絶対、笑うことですね。爆笑






しかし、うちご飯が多いので、よく食べます。
食べてしまいます。笑い泣き

皆さんはどうですか?

渡辺直美ちゃんのCF見てて「無限ピーマン」食べたくなりまして。チュー


ツナ缶が無かったので代わりにハムで。
(ツナ缶、買っとけ!)
とても美味しゅうございましたー!照れ

鶏がらスープも最強ですが、ひとさじの胡麻油、最強じゃ!グッ

まぁ、そもそもピーマン大好き女ですから、どうやっても無限に食べられますけど。笑い泣き





今日はパワープレートでストレッチを少しとラジオ体操のみ。アセアセ
本当は、プラス、ストレッチポールと散歩が自分のノルマ。

2日間、果たしてなーい!笑っ
週休2日ってことにしておこう。ニヤリ

明日はもっと身体を動かすぞー!!!
と今は思ってる。笑っ


いさなみすやお。流れ星