わんばんこ。 

我が家で一番減りの激しいものの2つ!


あっちゅう間に無くなります。爆笑
どんだけ酸っぱいのが好きなんだッ!

とにかく酢漬けをすぐ作るし、何にでも酢をかけるので。パー





同時に今日はコレが無くなったー!!笑い泣き


頂き物のオイルですが、ダイレクトなタイトル!笑い泣き

身体に良いと思ってマメにかけ続けました。チョキ








今夜は「愛情!マザーSHOW」観て頂きありがとうございました!


嗚呼、バラエティ番組の無情さよ!
1時間くらいは話していたのに…。笑い泣き

でも加藤諒くん親子、可愛かったですよね。
皆さんも!親がいるうちに親孝行してください。おねがい







明日(日)14時〜ラジオ/ニッポン放送「オトナクオリティ」是非、聴いてください。音符


朝ドラ「エール」観てますかー?
私は出てないけど、観てます!笑っ

大好きなんです。古関裕而さんが。ラブラブラブラブ

明日のオトクリは古関裕而さんを追いかけての回です!東京以外のエリアの皆さんはオンエア日時をご確認くださいね。ウインク


いさなみすやお。流れ星