わんばんこ。

一人暮らしの場合、仕事をしてないと喋ることが全く無いですね。笑い泣き


改めて見直すのが電話です。📞

こんな時ですから、父には毎日、ほぼ同じ時間に電話しております。思わぬ事態で父も楽しみにしてくれてるようです。お陰様で元気にしてくれてます。キラキラ

今日は草笛光子さんともお喋りしました。📞
めちゃくちゃお元気!キラキラ

ブラザーGOのお母さんにも電話しました。📞
めちゃくちゃお元気!キラキラ

気持ちも整いました。チョキ







寝酒。

ビール、ハイボール、梅酒と、まぁ色々飲みますが、それにしてもお酒売り場の棚にはたくさんの種類の缶チューハイが並んでますねー!びっくり

まだ飲んだことないやつを片っ端から買うようにしています。爆笑


昨夜はシークヮーサーを飲んで沖縄に気持ちを寄せてました。🌴

今夜は和歌山に行ってみます。🍑



いさなみすやお。流れ星