わんばんこ。

「Sing a Song」の公演は、残念ながらこの先の東京公演も含め5月末までのツアー全公演、やむなく中止となりました。


楽しみにしてくださってた皆さん、きっとまたいつかお会いできる日が来ると思います!

今は致し方なしです。

私たちも急遽、ツアーを終わることになり帰京!
皆んなグループラインでお疲れ様でしたを言いあい、そして労いあってます。

楽屋の荷物も今日、返ってきました。

スタッフの皆さんにもご挨拶できずで…。
皆さんお疲れ様でした!

頑張って乗り越えていきましょう!!







さて、
ミュージカル「オケピ!」での私の役名は「ハチコ」
可愛くてとても気に入ってる名前です。クリスマスベル

初演バージョンのコンダクターは真田広之さん。

真田ハチコもあり?
秋田ハチコも面白いですね。

初演の台本を見たらトップの紹介ページに、全員の苗字だけが書いてありました。もちろんハチコも。

ハチコの苗字は
「島田」でした!びっくり

誰にも呼ばれておりません。笑っ 
なので私も忘れてました!爆笑


役名って面白いですよね。
特に三谷さんの芝居は。笑い泣き
面白い名前もあれば、逆に名前も無い時も結構あります。男、女だけだったり。

役名。

日本の芝居での役名はずーっと印象に残ります。

最近ではやはり、三上アイ子、キティ岩城、そして笹目にしき。

なんと、皆んな見事に歌手役ですねー!びっくりルンルン




今夜の月もまんまるで美しかったです。キラキラキラキラ

いさなみすやお。流れ星