わんばんこ。

あちゃー⁉️
「いいね!光源氏くん」第一話もうオンエアしてしまいましたかー?ガーン


バタバタしていて、お知らせ忘れましたー!笑い泣き
す、す、すみませぬ。

そうです!紫式部の声はワタクシでした。
たった一声で呼んで頂き、My pleasure!でありました。キラキラ





奈良から帰京しております。
19日まではツアーも中止決定と聞いてます。
自宅で静かにしています。
今日はレギュラーパトロールもお休みです。

とりあえず2週間のツアーに出る予定でしたので、我が家の冷蔵庫は見事に空っぽ。びっくり

夕方近く散歩がてらスーパーに行ったら、何と!欲しいものが手に入らない!納豆とか無い!ショボーン

なんか私は流れに乗り遅れているのでしょうか?タラー


でも慌てない!

他のスーパーとかコンビニとか回ったら、欲しいものは全部ありました。おねがい

慌てない、慌てない!

要るぶんだけ買いました。👛
だって明日もお店はやってるのだから大丈夫!大丈夫!



今夜はコレ、うちの保存食でご飯を食べました。
最近の私のハマりもの。グッ


サバの缶詰。チュー
このシリーズ、ちょー美味しいー!チョキ



サバの缶詰といえば〜ルンルン

過去に私が演じた役で、サバの缶詰を愛した人が居ました。さて、その私の役名は〜?爆笑



皆んな!ふんばるんば!👊

いさなみすやお。流れ星