わんばんこ。

今日一日が無事に過ごせた事を、感謝します!

彦根から京都に入りました。
通い慣れた京都ですが、なんだか複雑境地です。ショボーン

先ずホテルに入り、さくっとランチを食べに。
お気に入りの祇園エッセまで少し遠かったのだけど、散歩にちょうど良い距離でしたので、歩いて行きました。足


ローストビーフ丼。ラブ

めちゃくちゃ美味しかった!
最高に美味しかった!
パなく美味しかった!

元気出ます。爆笑

お店の皆さんもこの時節、お元気で何よりでした。
私のこともたくさん心配をして頂きまして心より感謝です。笑い泣き




Sing a Song音符
今夜は呉竹文化センターにての上演。

この時期、本当に今回の芝居での台詞が全て染みてきます…。

終演後はホテルで静かタイム。😷
皆さんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

いさなみすやお。流れ星