わんばんこ。

無事に一日が終わりましたこと、感謝します!


雨にけむる彦根城。🌸
昨日、駅からマイクロバスでホテルに向かう途中、通ってくださいました。


ゆっくり回れないのは残念ですが美しかったです。🌸



今日は昼間、通し稽古をしまして、夜はゲネプロ以来2週間ぶりにようやくの本番!びっくり

独特な緊張感を持っての本番でした。

お客様は全員マスクを着用、そしてソーシャルディスタンス!

なんとも言えない光景でありましたが…
彦根の皆さま、楽しんで頂けたでしょうか…。

私たちも久々の舞台でしたが、120%のパワーで務めさせて頂きました!

どうか元気が届いてますように。おねがい





仲間から励ましのラインやアドバイスが届いて、本当に有難いです。

コメファミの皆さんも応援ありがとうございます!
心より感謝します。

朝食も頑張って食べるようにしています!
常に内臓を温めておきます!

手だけでなく、顔も洗ってます!

終演後は冷たいお弁当ではなく、なるべく温かいものを。



サクッとお好み焼きと焼きそば。


いさなみすやお。流れ星