こんな時間に、わんばんこ。
というより、おは。なのかも。笑い泣き

そしてこれから、いさなみすやお。です。笑っ

ツアーのパッキングしてたらこんな時間になってもうた。ショボーン




今日はラジオ・オトナクオリティの収録。

一本は増岡弘さんを偲んで。

昨年、お越し頂いてお話してくださったこと、皆さんに再び振り返りつつ、改めて増岡さんの魅力に迫りました。


幾度聞いても素敵なお話ばかり。キラキラ
前回、聴き逃した方、必聴です!



もう一本のゲストは中村中ちゃん!🌸


アタルちゃんとはちょいと久しぶり。パー
言わずと知れた私の「強がり」の作詞作曲者であります。

話、めっちゃ弾みました!

スタジオでは弾き語りで歌ってくれました。おねがい
素敵。キラキラ

こちらも必聴ですぞ。



それでは、いさなみすやお。流れ星