わんばんこ。

今日もジムへ。
最近はマッスルはしてない!
レッドコードでメンテしています。くるくる


午後からは観劇。
あちこち劇場も開いてきて嬉しい限りです。
エンターテインメントが街から消えるのは本当に辛いことだ。ショボーン

「ピサロ」


劇場にはサーモカメラもあり、観客は全員そこを通りチェックします。マスク着用の指示もあり、なければキチンとした咳エチケットの呼びかけアナウンスもありました。

ちゃんと千秋楽まで出来るよう、徹底して乗り切ろう!観客もしっかり協力しなければと思いました!
舞台は本当に皆んなで作るものなのだなとしみじみ。



作品は昔々に観た山崎努さん主演の「ピサロ」
35年くらい前かしら?
めちゃくちゃ躍動感ありの舞台でした!

今回も同じく躍動感!そして美しい舞台でした。
高尚な舞台です。シンプルなコロシアムタイプの装置も大好きです!

渡辺謙さんは昔々の舞台にも今回の宮沢氷魚くんの役で出てらした。今回は山崎努さんが演じたピサロ役だ!凄い!素晴らしいことです。キラキラキラキラ

終演後はこの時期に限り、面会は出来ないのでお会いできてないのですが、謙さん、とにかくちょーカッコ良かった!声も立つ!袖に引き上げるギリギリまでも背中、カッコ良い!これ大事!グッ

氷魚くん、美しい。美しすぎました。キラキラキラキラ

久々に杏ちゃんと並んで観劇の時間が持てたのも嬉しかった。ニコニコチョキ







夜は公演が延期になったWASABEATSのメンバーと焼き肉!!


残念ながら延期になったけど、更にパワーアップして8月に披露してくれるに違いない!

この焼き肉で8月までのモチベーションは難しいと思うけど。笑っ
また呼ばれるかもしれない。笑い泣き


みんなダンスが好きなんだねぇ。
話はスキルアップに繋がる話ばかり。
そして、楽しく真面目に進化しつづけることを忘れてない。OK

頑張ってくれーーー!!



今日は焼き肉で免疫力上げました。ニコニコ

いさなみすやお。流れ星