わんばんこ。

こんな時期なのですが恐れず怯まずニューヨークからレジェンド振付師/チェット・ウォーカーが来日しております。びっくり


大久保のBDCで限定クラスがあるようです。🕺💃
皆んなdancing!dancing!dancing!

チェットは居酒屋が大好き!笑っ
そのくせ飲み物はいつもコーラなんですけど。爆笑

帰国が心配ね〜!ショボーン






夜はもうおひと方、レジェンドに会いました❣️
振付師の川西清彦先生。


先週、お誕生日。照れ

BGのウィンドブレーカー差し上げたのでした。
すっごく喜んでくださいました。チョキ

昔話やブロードウェイ話に、いつも花咲っぱなし。爆笑



本日、私は舞台公演の予定でしたがご存知の通り、今月のツアー公演は全中止!えーん

残念ではありますが、有意義に過ごそうと思います。
今日は有意義すぎ。ニヤリ




明日20日(金)21:30〜22時
ナレーションのオンエアあります。

NHK BS4K「ニッポン印象派 椎葉の森 木の往復書簡」

日本が世界に誇る数々の絶景を、4K高精細カメラが捕らえるNHKの新シリーズ「ニッポン印象派」。
今回は宮崎県椎葉村にある巨樹を通して美しい四季の様子と巨樹たちが見つめてきて昔ながらの風景と人々の営みを映し出す。

こんなご時世に癒しの番組かと思います。
お時間ありましたら是非、ご覧になってください。


いさなみすやお。流れ星