わんばんこ。

BSフジ「止まらない女たち」観て頂きありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったです。爆笑
コシノヒロコさんにお会いできた事も大ハッピーでした。凄いです。パワーが。そしてマジでお若い!びっくり


最近の私は「止まりたい女」あるいは「泊まりたい女」ですね。笑っ


あー、どこかに旅したい!✈️
世の皆様、みんなそんな気分ですよねぇ。キョロキョロ

踏ん張り時です。





午前中にジムに行きました。

お天気も良いし、歩いて行きました!
発散です!

午前中で5.000歩は歩いたかと。ニヤリ





午後からは恵子の通し稽古。


とにかく今はやるしかないのです。
今日も憤って、歌って、怒鳴って、歌いました。笑い泣き

明日で稽古場はラストなんです。
先の読めない初日を思い描いて頑張るのみです!!




昨夜、稽古終わりでNHK-BSの番組ナレーション録りのお仕事をしました。稽古終わりでぐったりんこでしたけど、とても癒しになる番組でした。🍀
こんな時期には特に必要ですよね。追ってまたオンエアをお知らせします。💋


本日のトータル〜9.457歩。
よく歩きました。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星