わんばんこ。

恵子の稽古。
今日の稽古場、寒くて寒くて。気づけば、外は雪でした。びっくり


今日も衣裳つきで通しを致しました。👗

数多く通し稽古ができて幸せに思います。
通して分かる事がたくさんありますので。



しかしながら。
刻一刻と予定も変わっております。

今回のツアー公演、3月中のステージは全部中止と本日発表になりました。
元々3月の公演は少なかったのですが、とても残念です。延期できるところも有れば、そうならないところもあるようで…。

来週の19日がツアー初日でしたので、それが無くなった今、前日のゲネプロさえどうなるのか?とジャッジを待っているところであります。


現状は4月のツアーからスタートする予定です。あくまでコレも予定となりますが…。どの地で初日になるか分からないとしても、どこかでゲネプロはしておかないと…。

制作さんは奔走しております。
ご苦労様です。

私たちキャストも、なんだかどこに向かっているのか不安に思うところでもありますが、稽古を重ねて皆んなで踏ん張っております!!!




明日(日)14時〜BSフジ「止まらない女たち」
久本雅美さんとコシノヒロコさんと私との3人トーク。是非ご覧ください!



昨日のTV「トイ・ストーリー2」を観て、あの頃まではボーピープも優しかったのねぇと微笑ましく観ました。爆笑


いさなみすやお。流れ星