わんばんこ。

稽古休み。
今日は人とも合わず、喉を休めました。


だいぶ喉は疲労していたので良いタイミングでした。笑い泣き


初めて美容院まで歩いて行ってみました。
3.700歩くらいでした。
リュックひとつなら歩けますね。グッ

菜の花も眩しいくらですが、
目黒川沿いで桜のつぼみを撮ってる方に声かけたりして。
「つぼみがピンク色ですねー!もうすぐですねー!」
「もう咲いてるところもありますよー!向こう側!」なんて教えてくれました。🌸



そしてジムまでも歩いたりして。
1日で今日は7.900歩くらい。
1万歩なんて大変ね。

でも、お天気もよくてウォーキングも気持ち良いです。晴れ

こんなに気持ちよい陽気なのに本当にコロナは居るのか!?と疑わしく思うのですが、やはりニュースでは感染者は増えてるようで…。えーん

まだまだ引き締めていかねばですね。

手は洗いすぎなのか、ガサガサになってきてます。ショボーン




今くら。📺
たくさん観て頂いてありがとうございました。照れ


いさなみすやお。流れ星