わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。


いよいよあと2回で1.500回になります。爆笑




そして稽古場へ。


稽古場にて初の通し。

いやぁ、まだまだでござる。ショボーン
あ、まだまだなのは私ね。他の皆さん、上々です。グッ

でもこの再演は、しかとモチベーションを意識してるんです。絶対、流さない。そこがブレないように日々精進します。

しかし、初通し!ど疲れましたぁ。えーん
まだ衣裳は付けてないし、早替えもしてないのに…。ガーンガーン





稽古後は、急遽、バラエティ番組のロケ。🎥

サプライズな登場となりましたー!
願いを叶えて差し上げる的な!?

めっちゃ楽しかった!!爆笑

オンエア決まったらまたお知らせします。





明日に備えて早く寝よう。zzz


いさなみすやお。流れ星