わんばんこ。

まもなく発売になりますよー!📣
ジュディのCDです。🌈


左は、映画『ジュディ 虹の彼方に』の全国ロードショー公開(2020年3月6日)に合わせて、ジュディ・ガーランドの決定盤ベスト・アルバムを高音質SHM-CD仕様で再リリース!!

グラミー賞5部門受賞パー
伝説のカーネギー・ホールライヴを全曲収録!
なんと!私もライナーノーツに参加しています。ニコニコ


右は、誰もが知っている不朽の名曲「虹の彼方に」他、米Decca時代の代表曲を網羅した全24曲。

合わせてどうぞお楽しみに。ルンルン


映画「JUDY」の封切りも近づいてきました。🎥


今夜、TVでも映画宣伝のCMを観ました。目
そちらの宣伝ナレーションも私が務めさせて頂きました。キスマーク

期待が高まるばかりですね。爆笑







今日も恵子の稽古。


じっくり作り込んでおります。

戦時下における物語はとにかく怒りの連鎖である。
辛い。苦しい。切ない。

そんな中でのエンターテインメントの必要性!

初演以上に意識をして頑張っております。



いさなみすやお。流れ星