わんばんこ。

今日は風が冷たかった〜えーん
午前中はジムに。🚶‍♀️



午後から恵子の稽古。
毎日「戦争」の二文字と向き合ってます。

稽古終わり、映画を観に行きました!🎥


どうしても観ておきたかった!爆笑
いえ、本当は今回の稽古がスタートする前に観ておきたかった!

「ジョジョ・ラビット」

とても辛いシーンもあったけど、笑いもあり涙もあり、やはり素敵な映画でした。おねがい

第二次世界大戦時のドイツに生きる人たち。
家に匿っていた少女はユダヤ人のエルサ。
すぐにアンネ・フランクが思い出されました。


エルサは戦争が終わったらダンスがしたいと言った!

ドキッとしました。

今、私が稽古している「Sing a Song」の中のアイコも好きな歌を好きなだけ歌いたいと言っている!

気持ちは同じだ!
1日も早く平和な日が来ることをただひたすら願っているのだ!

アイコの生き方をより明確に掴んだ気がしました。
観られて良かったです。

当たり前だけど
自由に歌えて踊れる今は本当に幸せなのだ。


それにしても主演のジョジョ、可愛い。ラブラブ
そして素晴らしい!キラキラキラキラ


いさなみすやお。流れ星