わんばんこ。

sing a song
本読み。


本読みの時は眼鏡が必要でして。笑い泣き

上が私のシニアグラス。
下は遠近両用。

でも普段は全く使ってないのです。
アンパンマンも裸眼でやっております。


眼鏡を使うときの問題は…
鼻のところに跡が残るってこと。

今日は稽古のあと、バラエティ番組の収録あり。

なので、眼鏡を我慢しました。キョロキョロ
まだ裸眼でも台本は何とかなるね。OK







新しい番組です!キラキラ
「止まらない女たち」
〜これからの人生でやりたい10のこと〜


MCは久本雅美さん。
今回のゲストはコシノヒロコさんと私。

まぁ、女3人で喋った喋った。爆笑
めちゃくちゃ楽しかったです。
番組、面白いですぞ。グッ

⚫️3月15日(日)14:00〜15:00 BSフジです。ニコニコ


マチャミちゃんの頭の良さはマジでリスペクト!
どこまでの気遣いの人です。

そして、コシノヒロコさん。83才ですと。若い!!
ちょーちょーアクティブです!
私とマチャミちゃんもびっくりでした。びっくりびっくり
コシノ先生とは初めましてでしたが、私は今日から子分になりました!笑っ

素敵すぎました。ルンルン


今日の出会いに感謝します。

いさなみすやお。流れ星