かなりわんばんこ。


いつのまにか発売になってました。笑い泣き


市原悦子さんの最後の朗読作品かと思います。

大変、光栄な参加となりました。

宮沢賢治の世界に誘われ、宮沢ワールドに浸ってみてください。⭐️


どうぞ宜しくお願い申し上げます。






sing a song
今日も本読みしました。📕


稽古の休憩時間、やはり話題はコロナウィルス。雷
私たちが気をつけるのは勿論のこと、あちこちでイベントが中止になってますので公演も不安ですねぇ…と。

しかしながら黙々と稽古しております。ニヤリ



午前中に散歩したせいもあるけど、稽古終わって帰宅して、ご飯食べたら、バタンQのソファ落ち。zzz

風邪にも気をつけねばです。ガーン
眠くなったら、即、ベッドに行こう!


いさなみすやお。流れ星