わんばんこ。

Sing a Song音符
稽古、始まりました!


ツアーは3月中頃から5月末まで!ながっ!
東京公演はG.Wです。4月29日から5月3日まで。

またまた体力勝負です。えーん


今日は顔合わせ・本読みでした。
懐かしい顔ぶれ、既に安心感。照れ

歌は歌わなかったにしろ、めっちゃ疲れたー!
本読みだけで、めちゃくちゃ疲れたー!

再演ではありますが、これは生死に関わる話なんだと、本読みでぐんぐん入り込んでいく自分にビックリ⁉️びっくり

サァて、この再演、どう攻略すればよいのでしょうかー!?
闘いは始まりましたー!炎





稽古前に、稽古場近くで「パラサイト」観ちゃいました。爆笑


面白かったです。グッ

そりゃそうですよね、アカデミー賞作品賞を受賞してるんですものね。🏆

これで周りの話についてイケます。笑い泣き

恵子の稽古が佳境に入る前に観ておけてよかった!!
心置きなく、稽古に臨みます。ニコニコチョキ



いさなみすやお。流れ星