わんばんこ。

レギュラーアンパンマン、映画宣伝コメントとおもちゃ声録り。


なかなか分量も多く、喉の具合とよく相談しつつ取り組んでおります。笑い泣き





午後からは映画「グッドバイ」を観に行きました!目


試写会に行けなかったので、ようやく!

面白かったー!!爆笑
適材適所の配役。皆さん達者で素晴らしい!

特に小池栄子さんがキラキラです。キラキラ

お顔の造作も大画面で観ると外国の女優さんみたい。
芝居も何もかも魅力的でした。ラブ

何より、私の好きな時代の話なんだな。


私の役、易者は化粧がケバくてすみません!笑い泣き

そして口癖があるんです。
「大体〜」って。
これ、とっても大事だと思ってるんです。

大体くらいで良いんです。

すごくそう思ってます。
これは私にも必要な二文字です。

「大体」キラキラキラキラ

映画「his」のあとは「グッドバイ」
是非、ご覧になってください。🎥




そして夜はシアターコクーンで観劇。目


3時間半くらいありましたーあせる
長かったのだけど。笑い泣き

けど。

これまで幾度となく観てきた様々なロミジュリですが、今までで1番かも。ニヤリ

知り尽くしたロミジュリストーリーですが、
話がめちゃくちゃ入ってきました。爆笑グッ

もちろん私の友人、段田安則さん、八嶋智人さん、素晴らしすぎて、ちょー誇りであります。
そして下北でちょくちょく会う柄本時生くんのジュリエットもめちゃくちゃ可愛い。大好き!
そしてそしてロミオの桐山照史さん、どこまでも真摯に挑み、温かく、めちゃくちゃ素敵でした!
最強のロミジュリ・コンビだと思います。グッ

気づけば男ばかりの舞台。
女性が出てた気にさせます。
全体も素晴らしいです。
演劇の底力を感じる舞台でした。


今日は映画鑑賞と舞台観劇とダブルでした。
良きダブルです。OK


明日から私も稽古開始!
頑張ろう。炎


いさなみすやお。流れ星