かなりわんばんこ。

昨日はバレンタインデーだったですね。
私には無縁の日ですけど。爆笑


でも我がスタッフから、今、私が一番食べたかったチョコを貰いましたー!ラブ


クリスチャン・カンプリニ!!

めちゃくちゃ美味しい。ラブラブ
もったいなくて、一日1個にしてます。笑い泣き

そして昨日の朝は映画「グッドバイ」のスタッフさんからチョコを頂きました。照れ


お気遣いいただきありがとうございました!ラブラブ


ヤクルトさんからは〜
最近は1000を飲んでるのですが、バレンタインのオマケを貰いました。パー


ミルミルも大好き。ラブラブ

結構なハッピーバレンタインでしたー!笑い泣き






今日も午前中にプラプラ散歩!
なんだかんだで今日は1万歩以上歩いてましたー!びっくり

久しぶりにランチに鴨汁せいろ。ナイフとフォーク


そば湯もたっぷり飲んで健康になった気分。笑っ




ザキヤマくんちに行きましたー!
ザキヤマくんは不在でしたけど、第一子のお姉ちゃんと一緒に踊る。笑っ

第二子はまだ0才。ぷにぷにで可愛すぎ。おねがい



夜は草笛光子さんと2人でイタリアン。ナイフとフォーク
舞台のこと、恋愛のこと、巷のニュース、etc.etc.
話は尽きないです。

そして草笛さんはいつも美しい。キラキラ
マジで美しい。キラキラキラキラ

帰宅して、やっぱり今日もネットで年齢確認。キョロキョロ
凄い!!アンビリーバボ!!

0才〜86才までと、幅広い自慢の交友録です。ニコニコグッ


いさなみすやお。流れ星