わんばんこ。

モーニングムービー!🎥
午前中に試写会に行ってきました。目

甲本雅裕くん主演の映画「高津川」


静かにスタートして、静かに心奥深く入り込み、そして泣きました。

「当たり前だからこそ 忘れてはいけない 大切なことがある」

これはフライヤーの裏に記されていた言葉です。


まさにシンプルに心を打ちました!

ダムが一つもない一級河川「高津川」に、いつか行ってみたいと思いました。

素晴らしかったです。

甲本雅裕くんに、今度会った時にゆっくり語り合いたいとLINEしました。
めちゃくちゃ喜んでました。ニコニコ



おまけに試写会場近くで食べたランチ。ナイフとフォーク
飛び込みのお店だったけど、めっちゃ美味しくて、さらにご機嫌!!爆笑グッ



そして午後からはTV/radio用の映画予告ナレーション録りに。🎙
さてさて、何の映画でしょう?

私にとっては嬉しくてたまらない映画の予告ナレでした。笑い泣き笑い泣き

発表可になりましたらお知らせします!
お楽しみに。チュー



いさなみすやお。流れ星