わんばんこ。

ふきのとうくんが出ました!口笛


そうです!

春が来たことを知らせにくる、ふきのとうくんです。
私の好きなキャラクターの一人。照れ

毎年「春だよー!春が来たよー!」って元気に飛び出してくるんです。実に可愛いのです。そして、私たちは必ず「ふきのとう」が食べたくなるのです。笑っ


今日は収録中、アカデミー賞の行方を気にしつつでした。笑い泣き

NYの友達から「トイストーリー4 won an academy!」のLINEが。おねがい星

続いて、松たか子ちゃんが歌ってる様子も写メってくれて。ウインク

たか子!カッケー!キラキラキラキラ


そしてそして。

レネー・ゼルウィガーが主演女優賞を受賞して、友人知人が、なぜか私に「おめでとうございます!」と。爆笑

なんか、ありがとうございます!
と私も返信しまくっております。笑っ

もちろん私も、私ごとのように喜んでおります。ルンルン


天国のジュディ・ガーランドはどんな気持ちで見ているだろうか?自身はトニー賞もグラミー賞も受賞しているのだが、唯一、アカデミー賞だけは逃している。笑い泣き

きっと、きっと、天国で笑っていてくれると思います。Over the rainbowを口ずさみながら。🌈

ジュディに乾杯だー!


いさなみすやお。流れ星