わんばんこ。

今朝、中京テレビに入りましたら楽屋に可愛い朝食パンセットが。照れ


まず玉子サンドロールを食べまして。

収録後にチョコクロワッサンとウィンナーのパン。
帰りの新幹線でゴマアンパンとカットオレンジを。🍊

綺麗に完食です。爆笑
我ながらびっくり⁉️

美味しかったし、バラエティに富んでたから食べられたのかな。爆笑チョキ
バラエティに富むってことは凄いことなんだな。






「大徳さん」生放送。


右から麒麟の川島明さん、西野未姫さん、私、気象予報士の石橋武宣さん、ビビる大木さん、アナウンサーの松原朋美さん、一番左は名古屋吉本の「絵になる小木曽さん」さんです。小木曽さんまでがお名前です。
鍵かっこは念のため。笑っ

あ、真ん中なキャラクターは「大徳さん」です。ニコニコ

番組では、偶然にも昨日行った、やなせたかし先生の個展が番組で取り上げられてました。お願い

もしかして、だから私は呼ばれていたのかしらね?笑い泣き






名古屋でもホテルスタッフの皆さん、全員、マスク着用でした。😷

巷はマスク、全く品切れ。陳列棚、空っぽですね。びっくり

私は仕事柄、マスクは日頃からたくさん買ってあるのですが、先日、消毒ジェルを買いに行ったらsold outでした。びっくりびっくり

とにかく手洗い。
まめにしております。キョロキョロパー






プリキュア、サザエさんと観ていただいてありがとうございました。ニコニコチョキ

いさなみすやお。流れ星