わんばんこ。

え?私が?私ですか?
私がプリキュアに出るんですかー!?


てなわけで本日発表になりました〜!!チュー

初めは私も耳を疑ったのですが。笑っ
何故かうちのマネージャーはハイテンションでした!爆笑

きっと意地悪なお婆さん役だなと思いましたが、なんと!優しい女王様でした。笑い泣き

どうぞ宜しくお願いいたします!!







今日は名古屋です。
寒い!風が冷たかったぜ!えーん


名古屋市博物館で開催中の、やなせ先生のアンパンマン展に行って来ました!キラキラキラキラ




親子連れはもちろん、意外なことに、大人お一人様やカップルもたくさん来ていて嬉しかったです。おねがい

やなせ先生の全てが見られます。

東日本大震災後に撮った先生と私の対談Vも流れてました。
 
 懐かしくて胸がキュンとなりました。タラー



ノニノニ。


「ノニ」
今、コレが気に入ってるんです。ウシシ






夜はスタッフにも付き合ってもらい、父と会食!ナイフとフォーク
1月に89才になりまして。お誕生日祝いです。🎉

親子共々大好きな味噌炊き鍋。口笛


昔話に花が咲きました。ハイビスカス

次回の会食のプランも出来ました。OK
今年は中部エリア、舞台ツアーでたくさん訪れますので。パー








明日は中京テレビ「大徳さん」生放送に出まーす!

あさ9:55〜です。チョキ

東海エリアの皆さま、是非!ご覧くださいませ。


そして明日の夜は〜
「サザエさん」に出てまーす!!爆笑

お見逃しなくね。


いさなみすやお。流れ星