わんばんこ。

片付かない!
毎度毎度のことです。

ひとつ舞台が終わるとウチの中、いつもものすごい事になっていて、ひっ散らかってるのです。ガーン

今日は雨だし、お休みだし。☔️

こりゃウチの中に籠もってお片付けだな!!!

そうは思ったのだけど…。
動きが鈍い。えーん





次の舞台は「Sing a Song」再演!キラキラ


ツアーから始まります。
東京は4月末から5月頭。

来月から始まる稽古のために、初演の台本、見つけておかなくては!キョロキョロ

見つかりました。


あっという間に時間は経って。びっくり





今夜は、急遽、山本耕史くん宅に出かけることに。くまアイス

2人目のお子さんが生まれてから中々スケジュールが合わずで…。アセアセ
早く会いたかった…。タラー

お互い、たまたま今日は空いてるってことになって。
ようやく!ってことになりましたぁ。爆笑


ここは雨だろうが何だろうが、フットワーク良くです!!
逃すとまた遠のくからね。ニコニコ






ひゃー!びっくり

小さな赤ちゃんを抱っこするつもりが、玄関開けたら、既にもう掴まり立ちをしてるではありませんかー!?爆笑

早いねぇ。
そして可愛いねぇ。お願い

真希ちゃんとも久々会えたし。
真希ちゃん相変わらず可愛いし。ラブ


そしてそして結局最後は、耕史も私も芝居の話をしてるんだよね。いつもそう!昔からそう!
好きなんだね私たちは芝居が。今更ながらです。笑っ



いさなみすやお。流れ星