わんばんこ。

もう通常が始まりました。笑っ
レギュラーのパトロールです。爆笑


シチューおばさんが出るたび、当然、シチューが食べたくなるわけです。チューナイフとフォーク

今週、作ろうかな〜!?

優しいシチューおばさんの声は野沢雅子さん。星

今日はお写真を一緒になんて思ってたのに、本編収録後、玩具の声録りがあって、チャンスを逸しました。えーん





わたくし、2月2日(日)「サザエさん」に出演しています!チョキ


2度目の長谷川町子先生の役。ニコニコ
光栄の至りでございます!キラキラキラキラ






しかし、寒いですね。

昨日まであんなに興奮してたので、今日は余計寒さを感じます。🥶







夜は今年初のばあば!👵

孫たちとお寿司を食べました!
今日は、ばあばの変顔が大評判に。🤪
ずーっとやってました。笑っ
娘と孫たち、何卒、そーっとしておいて頂けると幸いでございます。


いさなみすやお。流れ星