かなりわんばんこ。

今日は新春歌舞伎を観に新橋演舞場、昼の部へ。目



久しぶりに観る勸玄くんは、すっかりおっきくなっていて、登場の際のシルエットだけで私はもうノックアウトでした!笑い泣き
可愛さは勿論ですが、益々頼もしいです。ラブ

市川海老蔵さんは、そのお名前であと何回お目にかかれるだろうか?と今日はじっくり、くまなく、感慨深く拝見しました。目

時間がなくて楽屋に寄ることは出来なかったのですが、中村獅童くんのワルぶりはグッとワルになったと思いました。笑
そしてカッコよかった!メールしておこう。ラブラブ

三演目は秋元康さんの作・演出!
めちゃくちゃ美しいと照明と、舞台上、ものすごい量の紙吹雪が、私を一気に別世界に連れて行ってくれました。おねがいグッ







ラジオ「オトナクオリティ」の収録!

このチョコはBackGammonのアルバムリリース記念で作ったKitKatでーす。爆笑



今日は世界最大級のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ2020」のお話。🍫
バイヤーの真野さんとお電話でお話ししました。

今年も東京は新宿で開かれます。
そして今年は絶対、行こうと思ってます!爆笑
みなさんも是非!!
各地で開催されるようです。





映画評論家・コメンテーターの清藤秀人さん。🌹

今年もアカデミー賞近づいてきましたね。🏆


お話伺ってると映画、観なきゃなーと思うわけです。
作品賞にノミネートされた9作のうち1本しか観てない〜!ショボーン

アイリッシュマンのみ。

あー!お話、聞いてると、今すぐ全部観たい〜!笑い泣き








夜は又々ライブ衣裳のfitting!👗

たった1曲のためのドレスなんですけど。爆笑
慎重に、細かい直しを何度もかけてます。

でも、今夜でほぼ決定な感じ。ニコニコOK


今夜、fittingしながら衣裳担当の牧野純子さんに、
「昼間ね、歌舞伎観てたら、あー!歌舞伎もっと観なくちゃって思って、映画コメンテーターの方と話してると、あー!映画もっと観なくちゃって思って。笑っ。私って頭がどうかしてますよね?」と言ったら、
純子さんは「戸田さんはそれだけフレキシブルなんですよ。だからお若いんです!」って何とまぁステキなフォローキラキラ

有難い!とりあえず今日はそう思うことにしよう。笑い泣き



あ、今度のBackGammonのブランド新作は、お待たせしました!ロンTです。今すぐ着られますよん。チョキ

1月だしアルバムリリース記念だし、福袋も出まーす!㊗️



いさなみすやお。流れ星