かなりわんばんこ。

ソファーで寝落ちしてもうた。アセアセ




今日もライブのリハに、ちょこっと顔出して〜。ルンルン

そして今日は「笑ってコラえて!3時間スペシャル」の収録に。ニコニコ


いやぁ、笑った!泣いた!とにかく泣いてもうた!and笑った!笑った!キラキラキラキラ


気分ジェットコースター!!
なんかスゴかったなー!爆笑


名前言わずゲストで登場して当ててもらうのだけど。分かってもらえて良かった〜!!笑い泣き

世間の人は色んなイメージを持ってるのですねぇ。
よく言われるイメージと、意外なイメージと。

面白いです。🤣


2月5日(水)のオンエアかと。
是非是非!観てくださいね。目





収録終了後、ライブ衣裳のfitting!👗

帰宅してご飯食べてオチる。笑い泣きzzzzzz



いさなみすやお。流れ星