わんばんこ。

ふぇ〜〜!
長い一日が終わりました〜〜!アセアセ


今日は刻みました。笑い泣き

朝は、チョー人気レジェンドアニメのゲストにお呼ばれして、喋りまくりました!
ほとんど一人で喋るという感じで、朝からそりゃもう大騒ぎでした!マジで。びっくり

発表になりましたら、即、お知らせします。
是非、観てほしいので。グッ





そして平原綾香ちゃんのラジオ番組ゲスト収録!照れ


何故か、おいら、逆さまにフライヤーを持ってる。笑い泣き
だ、誰かー!爆弾

こちらは2月3月のオンエアかな?
ラジオドラマも録ったりして楽しかった。ニヤリ

綾香ちゃんとは仲良しだから、つい、ベラベラ話が進んでしまう。爆笑

随時、お知らせいたします。パー






そしてそしてライブリハに顔を出す。
わたしは毎日、差し入れ持参で顔を出してるだけです。笑っ
今日も皆んなカッコ良かった〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


Back Gammonの初ライブは音符
品川プリンスホテル クラブeXにて

1月24日(金)19:00〜
1月25日(土)14:00〜&18:00〜
1月26日(日)14:00〜

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。ニコニコチョキ





そしてそしてそして夜はbayfmへ。


MCの八代拓さん!いつも暖かく迎えてくれてありがとう。ラブラブ
今日、お母さんの年齢を聞いたのだけど、私より遥かに遥かにお若いの!えーん

また3ヶ月後に行きます。笑っ




そしてそしてそしてそして帰宅してからの〜
明日のバラエティ番組のための衣裳fitting〜!キラキラキラキラ




長い一日。
きざみちゃんでした。笑い泣き


いさなみすやお。流れ星