わんばんこ。

地味にジムに行きました。キョロキョロ



帰宅して、マジで遅ればせながらのお歳暮・お年賀のお礼状書き。
遅れても、せっせと手書きで頑張るのだ。笑い泣き


仙台ミュージアムでポストカードいっぱい買ってきました!

中でもこのカードね。

素敵なんです。可愛いんです。
キャラクター達が書いてるハガキをよーく見てみると…。目


アンパンマンはバイキング城のばいきんまんへ。
ばいきんまんはパンこうじょうのアンパンマンへ。
メロンパンナちゃんはロールパンナおねえちゃん。
ドキンちゃんはしょくぱんまんさまのイラスト。
あかちゃんまんはよく分かんない。笑っ
寝ちゃってる。爆笑





夜はライブのダンサーさん達のリハに顔を出しました。ニコニコ


ダンサー達はいきなり、めちゃくちゃカッコ良かったです。キラキラキラキラ

なんか私もちょっと踊らされてびっくり!?びっくり
昨日の今日で、身体がバッキバキなんですけど。アセアセ


形が見えてきて楽しいです。
少しずつ!いや、こりゃ初日に向けて一気に固めていく感じですね。笑い泣き




リハ終わり、メンバー全員で近くの焼き肉屋さんに行きました。ナイフとフォーク

決起じゃわい。グッ



皆んな食べっぷりが良くて、実に気持ち良かったです。爆笑チョキ

今日の私、ご飯は我慢しました。🍚
偉い!!ニヤリ

あ!
でも冷麺、三分の一、食べたのでした。笑い泣き



いさなみすやお。流れ星