わんばんこ。

今日は出会いの日でしたーーーーー!!キラキラキラキラ

レギュラーラジオ・オトクリの収録。
トルン奏者の小栗久美子さん。🌹



スタジオで演奏もしてくださいました。

スタジオの壁もトルンみたいですけど。笑っ

初めて聞いた名前の楽器でしたけど、とても癒しの音。音符

是非、皆さんも聴いてみてください。




ホテル評論家の瀧澤誠秋さん。🌹


ホテル事情、ためになりますなぁ。_φ(・_・




今日はニッポン放送に到着して即、番組終了直後の「ラジオ・ビバリー昼ズ」に顔を出して、高田文夫さん、松村邦洋さん、磯山さやかさんに新年のご挨拶を。爆笑


そういえば昨日、松村くんからラインが届いていて「北条政子、戸田さんで」って。びっくり

突然だったので、なんのこっちゃ?と思ってたら、三谷幸喜さんが大河ドラマをお書きになると発表があったんですね。笑い泣き
全く知りませんでした。笑っ

「僕のキャスティングです」と松村くん。
「私が悪女って言いたいのね?」🔥

思い描いてくれただけでも嬉しかったです。松村くん、いつもありがとう。照れ





そうこうしてるうちに、私の番組収録中に、サンドさんが新年の挨拶に顔を出してくれました。ウインク


本当に律儀なお二人です。キラキラキラキラ
いつも全国の美味しいもの情報、メールのやり取り、助かってます。てへぺろ

今やテレビで観ない日はないサンドウィッチマン!
「忙しすぎて心配だよ」と私。
「それはこちらの台詞です」と伊達さん。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。チョキ




ニッポン放送を出る時、中村中ちゃんにバッタリ!


新しいアルバム出したんだね。

今度、オトクリに出たーい!とのことで、もちろんウェルカムです。近々また会いましょう!!ルンルン





そして私はニッポン放送からTBSラジオへ。
「ACTION」に生出演させて頂きました!ニコニコ





夜、お寺さんにも行きました。


お正月だから少し華やいだお花です。ニヤリ







夜は念願のさかなクンと会えて食事会が出来ました!
🐡


さかなクンに引き合わせてくれたスーツアクターの白野くん夫妻と、さかなクンの物真似で優勝した山寺宏一さんも誘いまして、賑々しく食事会を。爆笑

ずーっと大好きなんです。さかなクンが。ラブラブ

ひゃー!笑い泣き
やっぱり、さかなクン、思ってた通りの人!
素敵でギョざいました。ラブ


さかなクンの携帯。爆笑


流石でギョざいます。キョロキョロ




今日はたくさんの出会い!
嬉しかった。
全ての出会いに感謝です。おねがい


いさなみすやお。流れ星