わんばんこ。

ジムへ。


「4ヶ月ぶりですね」と。ガーン

まぁ、そうなりますよね。
舞台の稽古して、全国ツアーして。

こんな事の繰り返しです…。ショボーン





海の向こうではゴールデングローブ賞の発表!

「JUDY 虹の彼方に」のレネー・ゼルウィガーが主演女優賞を獲得!キラキラキラキラ


アカデミー賞も大本命と見られているんです。爆笑

ジュディ本人はグラミー賞もトニー賞も受賞していて、でもアカデミー賞だけ獲ってなくて。もしこの映画で受賞したら何とも複雑な境地にもなりますが、実に嬉しいです!自分のことのように嬉しいです!!

獲れ!


私は映画のコメントを頼まれたこともあり、昨年、ひと足お先に観ております。夜中にもう慟哭でした!

封切りが待ち遠しいです。ラブラブ


今年は映画、たくさん観なくてはですね。目
自分の出演作品だけで1月2月3月と3本あります。笑っ
よろしくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星