わんばんこ。

通常業務。始まりました!
レギュラーアンパンマンの収録。ニコニコ


今年も宜しくお願い申し上げます!

春頃には1500回を迎えます!キラキラキラキラ





ラジオゲスト収録。
J-WAVE「ANA WORLD AIR CURRENT」
ナビゲーターは葉加瀬太郎さん。🎻


初めてお会いしたのに、初めてじゃないような。笑い泣き

めちゃくちゃお話弾みました。チョキ


オンエアは1月18日(土)19時〜の予定です。ニコニコ






そして近々ロケ予定の「もしもツアーズ」の打ち合わせ。_φ(・_・






夜は横浜の崎陽軒本店で会食。ナイフとフォーク





崎陽軒のイタリアン「イルサッジオ」にて。
美味しゅうございました。照れ

崎陽軒本店の中には、中華もイタリアンもビアレストランもあるんですね。

初めて知りました!びっくり






そして会食後は帰京して「もしもツアーズ」の衣裳フィッティング。👗

まだ1月6日なのに、もうフル回転です。アセアセ


でもボチボチといきます。笑い泣き
エンジン、急にはかからない。笑っ



いさなみすやお。流れ星