わんばんこ。

アイリッシュマン!目


3時間半あると聞いてたので今のうちに観にいかないと。笑い泣き

覚悟を決めて行ってきました。🔥



いゃぁ、文句なしに面白かった!グッ

実はマフィア系の映画って苦手なんですけど。ショボーン

そしてそんなに長くてトイレ問題は大丈夫かな?とか色々心配があったのですが、、、


私の性格、変わったのでしょうか?笑っ
とにかく長さなんて感じなかったです。ニヤリOK


ロバート・デニーロ!最強!
アル・パチーノ!最強!
ジョー・ペシ!最強!

よくぞ!こんな映画を作ってくれました!
どうやったらあんなリアルな芝居ができるんだろーねー!!びっくり

すごいなー!おねがい


もう一度観たいなって思ってるのだけど、やっぱネットで観た方が良いのかなー?キョロキョロ
トイレの心配もしなくていいしね。

実際、今日は映画館で何人かの人が途中、トイレに立っていました。笑い泣き





明日から通常営業、一気に始まります!
早いよねぇ。えーん


いさなみすやお。流れ星