わんばんこ。

新しい年になり、もう2日が終わりました〜!びっくり
早い早い早い!笑い泣き



仙台アンパンマンミュージアムは今年も熱いです。炎


毎年、元気をお届けするつもりが、逆に元気をもらってしまいます。爆笑





夜はお雑煮を頂きました。チュー


仙台雑煮。ニヤニヤキラキラ

はたはたでお出汁を取って、アワビといくらが乗ってました!ゴージャスなお雑煮です。照れ
出汁は焼きハゼも有名ですよね。




夕食後、今年も仙台駅前でナイトショーを観ました。目


寅さんに会えました。ラブラブ

いやぁ、実に面白かった。
マジで声出して笑いましたー!爆笑

そして懐かしかった。

そして切なかった。

シリーズまた観たくなりました!
渥美清さん!最高です!グッ



いさなみすやお。流れ星