わんばんこ。

念願叶ってピストン西沢さんの番組に行けましたー!グッ
今日は豪と一緒にBackGammonで!!


いつも移動の車で番組聴いてます!
わたしはツボってます。爆笑

アンパンマンもいっぱいかけてもらって嬉しいです。チョキ

今日も出演前からずーっと笑ってました。
明日は行けないけど。笑っ

月イチレギュラーになりた〜い!!笑い泣き


西沢さん!たくさん宣伝して頂いてありがとうございました。


今日でわたし、仕事納め!
BackGammonで納めました。ニコニコ


年明けのライブも頑張ります。ルンルン


お正月は仙台アンパンマンミュージアムに行きます!
2日・3日、イベントしてます。
遊びに来てくださいねー!パー
たくさんの子供達に会えることを楽しみにしています。キラキラキラキラ


コメファミの皆さん!
今年も一年、暖かい応援、本当にありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えください。

いさなみすやお。流れ星