わんばんこ。

今日は年内最後のラジオ・オトナクオリティの収録ー!

なんとゲストは高田文夫さん!!キラキラキラキラ


大晦日31日の正午からのスペシャルです。キラキラキラキラ

いつもなら高田さんのラジオビバリー昼ズの時間帯をオトナクオリティでお送りします。

めちゃくちゃ楽しかったし、勉強になりました。
日本の芸能史が全て分かっちゃったかも。チュー

この業界でお互い2番目に古い知り合いです。チョキ
出会いは軽く40年以上前。笑っ

業界で、高田さんが一番古くからのお知り合いは円楽さん。その次が私!爆笑

私の一番古くからの知り合いは三ツ矢雄二さん。その次が高田文夫さん!爆笑

互いに長く生きてまいりました。炎炎






夜は来年からオンエアのアニメ新番組の声収録!
まだ発表できないのですが、レギュラーで出演致します!爆笑

びっくりしちゃうよー!きっと。びっくり




お仕事、今年は30日まで働きます。ニコニコ

30日はラジオJ -WAVE、ピストン西沢さんのGROOVE LINEにBackGammonで出演致します。聴いてくださいねー!

私はピストン西沢さんの大ファンなのです!めっちゃ楽しみ。ラブラブラブラブ


いさなみすやお。流れ星