わんばんこ。

レギュラーアンパンマンの収録、玩具の声録りと映画の予告録り。ふぅ。もう来年の映画かー!びっくり


レギュラーアンパンマン、本日、年内の仕事納めでした。みんなと良いお年をー!のご挨拶。爆笑パー


舞台、一昨日(土)のマチソワと昨日のマチネ。
この三連チャンで喉がかなり痛いのですが。えーん
今日の収録はなんとか乗り切りました!
神様、まだ居てくれるようです。

ホントに綱渡りです。滝汗

仕事終えてからは貝になってます。



顔の凝りを取ろうと、
急にエステに行きまして。キラキラキラキラ

しかし、爆睡。爆笑
イビキかいてました。💤💤

でもお顔スッキリしましたー!キラキラキラキラ







昨日はラブジャンクスのXmas会。🎅

我々、チームBackGammonからの今年のプレゼントは、カッコいいロンTです。🎁






皆んな、めちゃくちゃ喜んでくれてます。ニコニコ
この笑顔がホントにホントにホントに嬉しい。ラブラブ






「虹のかけら」
明日は2ステージ。🌈🌈
黙々とやるしかないのだ。


いさなみすやお。流れ星