わんばんこ。

昨日は2回公演終えて「憤懣やるかたない!」と一行書いて、消して、落ち込んで、サッサと寝ることにしました。zzz

色々ある!
ある、ある、ある!
しかし言ってもしょうがないことなんです!

粛々とやるのみです!
頑張れ!自分!


虹のかけら。🌈


今日の昼公演を終えて、残すはあと3ステージ!爆笑


昨日は平原綾香ちゃん、麻生かほ里さん、入絵加奈子さん、川平慈英さんご観劇ー!!

本日は、植木豪率いるダンサーのHILOMUくん、gash!くん、RYOくんが揃って応援に来てくれました。📣



年明けのライブはこのメンバーでお送りします!


今日は優香ちゃんも来てくれました!!キラキラキラキラ
お腹の中でポコポコ動いてたそうです。照れルンルン
喜んでくれてたのかな?👶

振り付け師のレジェンド・川西清彦先生も。びっくり
嬉しいお褒めの感想ラインを頂きました!

ジュディガーランドの時代やニューヨークを知り尽くした先生からのお言葉には重みがあります。有難い!





今日はラブジャンクスのクリスマス会もありました!

今回はオリジナルロンTをプレゼントしました。🎁
明日また紹介します!


いさなみすやお。流れ星